Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

iBook開腹、というより3枚おろし?

無事、iBookのHDD交換できました。
「開腹」というより「3枚おろし」ですね、。
結局、2時間半ほどかかりました。ネジが多いし、はめ込みやアルミテープ、なにより手順がおおいので、やっぱり大変。いまのところ、問題なさそうです。
データの移行はSilverKeeperを使ったのですが、起動時に登録画面がでてきたりでちょっと挙動不審。まあ、それ以外はちゃんとデータの移行はできてるようです。PRAMのクリアとかした方がいいのかなあ。ちょっと様子見です。
HDDは40Gといまどき大容量ではありませんが、音は静かで、とりあえず一安心です。
めでたし、めでたし、。
[PR]
by iiwi2 | 2004-11-20 17:32 | 日記