人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失われた6分間

爆破予告で再試合、ベッカムらブーイングの嵐 | Excite エキサイト : ニュース
 爆破予告で中断された12日のレアル・マドリードVsレアル・ソシエダ戦の残り6分間が、年明け1月5日に行われることに決まり、クリスマス休暇の短縮が決まった関係者からブーイングの嵐が吹き荒れている。
 せっかくのお休みなのに、かわいそうですねえ。たった6分の試合をするほうも見る方も、ねえ、。(^^;;
正月早々英国から呼び戻されるベッカムとオーウェンは渋い顔だ。
そりゃそうだ、。 ダブルヘッダーとか、他の試合のついでにするとか、できないのかしらん。ヨーロッパの人って合理的で融通が利く様なイメージがあるけど、そうとも限らないんですね。とんだ災難です。
by iiwi2 | 2004-12-15 23:27 | ひとこと