Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

謹賀新年!

 あけましておめでとうございます。2005年、元旦、みなさまいかがでしたか?

 さて、新年早々、去年の話ですが、(^^;;
 31日は久しぶりに本格的に大掃除をしました。やっぱり、年末に大掃除をすると気分がいいですね。すっきりした気分で年越しができ、新年を迎えることができましたよ。細木先生の占いを見ていて、私は木星人(-)でして、今年(2005)はよい年になりそうな話だったので、よけいに、うれしいお正月です。
 そうそう、細木さんによると、「神社に参拝するとき、女性は二拍手しない」そうですね。知りませんでした。占い師さんって物知りですね。ただただ感心するばかりです。
 そんな感じで気分のいいお正月を迎えることができたので、今年はいい年になりそうな元旦でした。 甥っ子の相手をして、からだはお疲れ気味なんですが、。(^^;;

 そんなわけで、今年もよろしくお願い致します!
[PR]
by iiwi2 | 2005-01-01 23:49 | 日記