人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Qちゃん走り初め!

「恩返ししたい」=高橋尚子が走り初め | Excite エキサイト : ニュース
高橋尚子(スカイネットアジア航空)が1日、練習拠点の千葉県佐倉市で走り初めを行い「去年は故障続きで走れなかった。思い切り走って恩返ししたい」と復活を誓った。
あんましいいことなかったですね。私もちょっとトラブル続きだったの、今年は復活を誓いたいのよさ。
「痛みもなく走れた。大吉も引いたし、これで厄年から脱出。光が見えてきた」と笑顔を振りまいた。
 具体的な言及こそなかったものの「現時点での目標は春のマラソン」と、思い描く復帰時期を説明。名古屋国際女子マラソンが行われる3月中旬あたりを見据え、近く国内で合宿に入る。
前向きなQちゃんが大好きですよ、がんばれ! 私も初詣にいって、大吉引かねば。うん、。

あっ! Feed meterが門松になってるう、(^^;;
by iiwi2 | 2005-01-01 23:56 | ひとこと