人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなことからコツコツと

夕刊フジBLOG : 小さな当たりくじは、次のギャンブル運のためにとっておく
 宝くじの100円や300円。小額といえども捨ててしまうのはもったいない。これでも当たりくじなので、小さいながらも勝ちの運気が宿っている。これを大事にとっておいて、次回宝くじを購入したら、発表時まで一緒に保管しておこう。黄色い布に包み、北東の静かな場所、タンスの中などに保管すること。金持ちへの道は、小さなことから始まるのだ。
ですってば、奥さん!今回の年末ジャンボの当たり(300円)もちゃんと保管しますよ。
by iiwi2 | 2005-01-21 00:19 | ひとこと