人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬たちの夢

ニューヨークの保護犬がオーディションに挑戦 | Excite エキサイト : ニュース
ニューヨークの動物保護センターで生活する24頭の犬が、いつの日か保護センターを出て農場でのんびり余生を送るため、スターの座をかけ新しいブロードウェイ・ミュージカルのオーディションを受けた。
犬にとっての幸せって何なのかはよくわかりませんが、「チャンスの国」らしい話ですね。
「救助犬は不幸な境遇の犬が多いので、トレーニングを覚えるのも早いし、楽しい犬。テレビや映画で活躍する犬を15頭飼っているが、みな保護センター出身です」
犬も苦労してるほうが賢いのかしら?「アニー」の初代“サンディ”につづくスターもこの中から生まれるのかも。犬版のアメリカンドリームですね。
この記事の救助犬は「救助されている犬」のことのようですね。
by iiwi2 | 2005-01-22 23:42 | ひとこと