人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイしあってるかい?

 すっかり、メールが日常のコミュニケーションツールになっていますが、「アイのあるメール」してますか?

 "【レポート】「アイのあるメール」……つながっていますか? (1) iのあるメール大賞 - 恋人、友人、そして家族で語り合うメール (MYCOM PC WEB)"という記事がありました。読んでると、メールのなかった頃よりもドラマチックなエピソードがありそうです。文字って人の想像力をかき立てるので、そう感じるのかもしれません。

 手紙を書くのってパワーがいるけど、メールは手軽だし、書き直しがきくので電話よりも誤解がすくないのはメリットですね。特に真夜中の電話って、取り返しのつかない事態になったりしますから、、反省。(^^;;

【レポート】「アイのあるメール」……つながっていますか? (1) iのあるメール大賞 - 恋人、友人、そして家族で語り合うメール (MYCOM PC WEB)
「iのあるメール大賞」は、過去2回はいずれも1万件程度の応募があった。第3回ではテキストメール部門に加えて装飾メール部門が新設され、各部門で、グランプリ1名、準グランプリ3名、入賞20名が選ばれる。グランプリには賞金30万円と「iのある旅行券」、準グランプリには賞金10万円と「iのある食事券」、入賞は賞金3万円と「iのある食事券」がそれぞれ贈られる。応募はWebサイトから。PC、携帯電話、PHSから応募可能で、応募期間は1月31日まで。
iのあるエピソードをお持ちの方は応募されてみてはいかが?

iのあるメール大賞
by iiwi2 | 2005-01-23 23:54 | ひとこと