Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷えましたね

昨日、今日と寒かったですね。みなさん、風邪などひいていませんか?

2月になりました。確定申告の季節です。自営業の私は、ぼちぼち青色申告の用意をしないといけません。まあ、昨年は後半から、あまり仕事してないので、今年はらくちんだと思います。あんまりうれしくないけれど、。

ブログもそろそろ10,000アクセスになりそうです。なんとか3ヶ月続けられました。
振り返って記事をよむと、誤字脱字、言いまちがえ等がいっぱいあって、はずかしいかぎりです。やっぱり文章を書くのってむずかしい。駄文を読んでくださった皆様に感謝です。

ブログになにか記事を書こうとすることによって、いろんなニュースサイトよく見てまわるようになりましたし、他の人のブログをつづけて見てると、なんとなくその人の人柄が感じられたり、好奇心が刺激されていい感じです。

"とりあえず3ヶ月"は自分の中の目標だったので、体調が悪くてもがんばって毎日更新してきました。今後はもうちょっと気楽に更新するつもりです。

元々、本家サイトのリニューアルのための練習目的のブログですから、本家がリニューアルした"あかつき"にはお知らせ致します。なんとか年内には、と思ってるんですけどね。

それはそれとして、このお気楽ブログは結構ストレス発散にもなってるので、ずーっとつづけたいなあと思います、よろしくです。

みなさま、今後ともごひいきに、。
[PR]
by iiwi2 | 2005-02-03 00:32 | 日記