Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こわれちゃいました、。

iBookがこわれちゃいました、。

突然、画面の表示がみだれて、ラインがあらわれて、そのうち真っ暗になっちゃって、再起動をすると電源が落ちちゃいました、。

まだ、アップルに電話してないけど、例の「iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム」ってやつだとおもいます、。

明日は午前中は病院だし、、午後にでも電話するつもり。
かなしい、、。

今は、PowerBookG3で投稿してます。
PowerBookG3が返ってきてて良かったですよ。
iBookは以前から時々、不機嫌でした。iTunesでCD読み込み時にノイズがはいったりしてて、。その原因はおそらくCDドライブの不具合のようだし、。前々から調子の悪そうな予感のあった、元iBookのHDDをこのPowerBookG3にのせて、Pantherをはしらせて喜んでいたら、そのHDDも先日、トラぶってマウントできなくなったし、。なんか災難続きなのです。

やっぱり3年が限界なのかなあ、。
[PR]
by iiwi2 | 2005-03-23 00:06 | 日記