人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エースに初日!

やっとです!
MSN-Mainichi INTERACTIVE プロ野球 阪神:得点機を生かし巨人に大勝 井川は今季初勝利
 阪神が得点機を確実に生かし、井川は今季初勝利を挙げた。阪神は一回に3四球で満塁とし、スペンサーの適時打で2点。五回は打者10人を送る攻撃で大勢を決めた。巨人は井川の立ち上がりを攻めきれなかった。
「エースに“初日”」がでて、なによりでした、。ホっ、。
★赤星が通算200盗塁

 ◇通算200盗塁=プロ65人目 阪神の赤星憲広外野手(29)が21日の巨人戦で六回に二盗を決めて達成。初盗塁は01年4月3日の広島戦で一回に二盗。
というオマケ付きです。(^^;;
清原さんは残念でしたね。
「10対2で、2死満塁で、カウント2−3からフォークやで。ちゃうやろ」と真っ向勝負を避けられた形に、憤まんやる方ない様子だった。
っていわれても、。今日はエース井川さんの「今シーズンの初勝利」の試合ですから、責任感じてたのよ。あしたがんばってちょ。
by iiwi2 | 2005-04-22 00:22 | ひとこと