Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おでかけなのだ

今日はお仕事の道具を買いに電車でお出かけしました。で、電車の中で気になった事。

その壱。4人がけの向かいに座った二人組のよくしゃべる女子高生、。足を組んで座るその内のひとりの足下にはキティーちゃんの「健康サンダル」が、、。<健康は大事ですね。

その弐。数年前はお嬢さんだったらしい二人組の女性の会話。なにやら、mp3プレーヤーがほしいらしい、、。知ったかぶり子さんいわく、「でも、(iPod)shuffleってシャッフルしかできへんやろ」。、、、「ちがうでー!」って突っ込みたくてウズウズしてしまいました。その後の会話もトンチンカンだったし、。(^^;;

電車はたのしい。いい天気だったのだ。
[PR]
by iiwi2 | 2005-05-06 00:27 | 日記