Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バイバイ、NTT

 今日、KDDIメタルプラスが開通しました。
 元々、DIONのADSL8Mだったのですが、ADSL50Mになって、若干快適になったようです。ダイヤルアップからADSLに切り替えたときのような感動はありませんでしたが、地図検索の画像やPDFの表示が早くなったようです。

 なにより、電話回線もKDDIになったので、NTTさんとおわかれできてうれしいです。

 これを機会にケータイもTu-kaからauに乗り換えようかなとも思ったり。このところ静かなTu-kaが次にどうでてくるのかを観察中です。それにまだ「auにしたいー」って思うほどの機種もないし、「番号ポータビリティ」が導入されるのを待ってもいいかなと思ったり、。

DION|KDDIメタルプラス
[PR]
by iiwi2 | 2005-05-18 23:41 | 日記