人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりキツかった、、。

MSN-Mainichi INTERACTIVE プロ野球 阪神:ロッテと延長十二回引き分け 渡辺俊、下柳が好投
△阪神1−1ロッテ△

 見応えのある投手戦は延長十二回引き分けとなった。ロッテは三回1死二塁、フランコの適時打で先制。阪神は八回に浜中の犠飛で追いついた。渡辺俊は緩い球を有効に使い9回1失点。下柳も低めに変化球を集め8回1失点。ともに上々の出来だった。
タイガースにとって、やっぱりキビシい一週間でしたね。
ソフトバンクとの3連戦は井川さん、福原さんがダメダメで、、打線は結構粘ったけど、届きませんでした。くやしいです、。ロッテとの3連戦は今日の試合も含めて緊迫した良い試合だったと思いますよ。あと1本がでてれば勝ち越せたかも、。
好調のロッテと良い試合ができたのはよかったですが、ソフトバンクにやられ過ぎ、。井川さんの2軍行きもつらいです。藤川さんも調子落とし気味なのかなぁ。
まあ、これからはこれ以上強いチームとの対戦はないことですし、またぼちぼちと勝ちを重ねていってくれることでしょう。

どうも、このブログで阪神ネタを書いた次の日は負けてるような気がするんですが、、。明日は試合はないから、大丈夫ですよね?
by iiwi2 | 2005-06-05 23:49 | ひとこと