人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀田興毅の実力は?

<ボクシング>亀田興毅がライトフライ級元王者にKO勝ち | Excite エキサイト : ニュース
○…プロボクシングのホープ、日本フライ級10位の亀田興毅(18)=協栄=が20日、東京・後楽園ホールで世界ボクシング評議会(WBC)ライトフライ級元王者、サマン・ソーチャトロン(35)=タイ=と対戦(10回戦)。一回2分59秒KO勝ちで、デビュー7連勝(6KO)を飾った。
○…試合後の亀田は「世界を取る実力は昔からある」と豪語。しかし、サマンは衰えがはなはだしく、亀田の真の実力は依然不明。
浪速でうわさの亀田三兄弟。生意気な発言がちょっと気に障りますが強そうです。時々、テレビで特集したりするので「動き」を見る事があるんですが、だいたい、相手がビビってるうちに終わってしまってます。ので、レベルの違いを感じます。今回の対戦相手は元世界チャンプ、でも、「衰えがはなはだしく」っていわれちゃってます。実力は確かにあると思うので、次の試合では、記者に「真の実力は依然不明」なんていわせない相手を選んでほしいです。
by iiwi2 | 2005-06-21 00:21 | ひとこと