Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終回だってさ!

"ドーター・コパのアメーバ風水"が最終回だそうです。残念ですぅ、。こっそりと楽しみにしていたのにー。宝くじが当たるまで面倒見てほしかったよー。(^^;;  気になるネタがたくさんあるので、終了しても当分残しておいて欲しいです。
きっと、お仕事がお忙しくなったんでしょうね。関西ではなかなかお見かけする機会がないけど、がんばってくださいね。

ブログの最後のお言葉、肝に銘じますデス。ハイ、。
ドーター・コパのアメーバ風水|アメーバjp: 幸せになろう!
最後に皆さんに幸せ風水を一つ。

常に前向きに頑張って笑顔でいること

とっても当たり前のことだけど、この当たり前のことをきちんと真面目に出来る人は本当に幸せになれますよ!

ドーターが保証します!
楽しかったので、また、気が向いたら再開してほしいなり。うるうる、、。

ドーター・コパのアメーバ風水
DaughterCOPA Website
[PR]
by iiwi2 | 2005-06-26 00:41 | ひとこと