Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復刻版ユニホームの行方

<阪神百貨店>タイガース復刻版ユニホーム、オークションに | Excite エキサイト : ニュース
阪神タイガースがセ・パ交流戦で実際に使用した復刻版ユニホーム92着がずらりと並んだ。来月3日まで展示し、すべてオークションにかけられ、収益金は、病気や災害遺児らを支援する「あしなが育英会」(本部・東京都千代田区)に寄付される。
こういう企画はいいですね。交流戦では「復刻版ユニホーム」でレトロな雰囲気を楽しませてもらいましたし、チャリーティーオークションに使われてユニホームも喜んでることでしょう。
この数日、ちょっと失速気味のタイガースですが、前半戦を首位で終えて優勝が見えてきてますから、いい値がつきそうです。

ネットオークションもあるそうです。

阪神百貨店:各階インフォメーション
8月1日(月)午前11から8月3日(水)午後4時までの間
阪神タイガースの公式ページでネットオークションを行います
阪神タイガース公式サイト

[PR]
by iiwi2 | 2005-07-22 00:17 | ひとこと