Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰を応援しようかな

否決の流れ止まらず 8日郵政法案採決
 郵政民営化関連法案は8日午後の参院本会議で採決される。自民党執行部は7日、法案成立が困難な情勢を踏まえ、反対派の説得を続行、本会議での特別決議採択など反対派の主張に配慮した局面打開の方策について検討を進めた。ただ、小泉純一郎首相と反対派の接点を見いだすのは難しいとの見方から、衆院解散・総選挙は避けられないとの認識が与野党に強まっている。
いよいよ明日(もう今日ですね)、解散ですかねー。
うーん、もう一波乱あるかなぁと予想してたんですが、どうも自民党の長老政治が機能してないようですね。もう青木さんでは止められないのかしら?小沢さんが静かにしてるのも不気味です。
先が読めないや、。秋には総理大臣もかわってるのかしら?
[PR]
by iiwi2 | 2005-08-08 00:21 | ひとこと