Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日差しにご注意

暑いっすねえ、。
40歳未満の女性に皮膚がんが増加=米国の研究報告 | Excite エキサイト : ニュース
1970年代後半には40歳未満の女性10万人のうち13人だったが、2003年には10万人のうちの32人に増加していた。
 研究を発表したレスリー・クリステンソン博士は、「日焼けはいまだに健康や美の象徴とされている。見方を変えることが重要」と述べた。
そうはいわれても、日焼けってやっぱり健康的に見えますよね。海の向うの記事ではありますが、記事中には、
若者の間で日焼けがいまだに人気があることの表れとみられる。
、、って。どうなんでしょ。最近話題になりませんが、「オゾンホールの減少」っていうのは考え過ぎ?。

女性に限らず、夏休みに元気に外で遊んでいる姿って、すごく健康的ですし、「日焼け」って夏の風物詩のような気もします。子供の頃、夏に日焼けの皮をむくのは楽しみでしたね。大きいのがむけると気持ちいいんですよね。そういえば長い間、日焼けしてないなあ、。
[PR]
by iiwi2 | 2005-08-10 23:34 | ひとこと