Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チータでした。

優しい口笛のように。さんの「新動物占い。」にトラパです。
6~7年前ぐらいに流行ってた占いに「動物占い」ってのがあったんですが、新しいのがあったんですね。

新動物占いはこちら

なんでも

 12種類の動物の基本性格とその動物の内面性と性別により120種類の性格に分かれます。

とのこと。
ずいぶんと多く分かれたものですね。
私もやってみましたよ。以前はチータでしたが、今回の新動物占いでは、、「気まぐれなチータ」でした。変わんなかったよ。
恋人としての相性

○ペガサス以外だれでもOK 
    好きになった人が相性がいい人

×ペガサス 気まぐれなチータとは気持ちの
      すれ違いの繰り返し
ペガサスさんごめんなさい。恋人としては相性が悪いそうです。「ペガサス以外だれでもOK 好きになった人が相性がいい人」っていうのも困り者なのだ、。(^^;;

占いの相性って結構気になりますよね。私は12星座の星占いでは射手座なんです、射手座って獅子座や牡羊座の人と相性がいいってききますが、いままで縁のあった女性に獅子座や牡羊座の女性ってすくないんですよ。蟹座や水瓶座のひとには慕われやすい傾向があって、どうも私がほれちゃうのは、牡牛座、乙女座、天秤座のひとなんです。獅子座や牡羊座のひとと縁がないっていうのも独り身の原因なのかも、。占いの相性もあなどれないのかなぁ、、なーんて思ったのさ。
[PR]
by iiwi2 | 2005-08-11 00:27 | ひとこと