Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナベツネ監督

MSN-Mainichi INTERACTIVE プロ野球 : スポーツ紙から:巨人監督に星野氏!? 陣釜さんも頑張れ
 巨人監督 星野氏ーー。11日付在京スポーツ紙で最も目立ったのはニッカン1面の大見出し。燃える男が巨人監督になるのか。セリーグ首位決戦中の竜虎ファンもビックリの大ニュースだ。

 ニッカンによると、巨人が阪神の星野仙一シニアディレクターを来季監督の最有力候補としてリストアップしたという。渡辺恒雄球団会長も本気とか。ただし、記事には星野氏側のコメントはなく、受けるとも書いていないから、トラファンの記者としては一安心。

 ニッカンがわざわざ1面にもってきたのは、よほどの証拠を握っているのか、それとも駅で読者に買わせるためか。9日も負けた堀内・巨人。原、江川、中畑の各氏など来季監督候補はさまざまに取りざたされているが、いっそのことナベツネ会長が監督を務めたらどうでしょうか。
体を悪くして監督を辞めた人にコクなことを頼みますね。星野さんは優しいんだから、あんまり困ったチャンなお願いをしてこまらせないでくださいよ。ほんとに「ナベツネ会長が監督」をした方がいいんじゃないですか?あのメンバーなら采配をふるう必要はないし、。野球を知らなくても大丈夫ですよ。ベンチのムードも引き締まりそうですしね、。(^^;;
[PR]
by iiwi2 | 2005-08-11 18:04 | ひとこと