Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

泳げません、、

asahi.com: はい、泳げません [著]高橋秀実 - 書評 - BOOK
 泳げない40代男が「泳げること」に挑む体験型エッセー。女性コーチに支えられ、レッスン仲間のおばさんたちになじられたり励まされたりしながら、25メートル、50メートルと泳げるようになっていく。
私も水泳は苦手です。泳げないってワケじゃないけど、泳いでいるというより、溺れているといったほうが正しい、、。(^^;;

社会人になりはじめの頃、苦手を克服したくてスイミングスクールに入ろうかとも思った事もあるんですが、なかなかきっかけがつかめずに、、、いつかはちゃんと泳げるようになりたいなあっていう思いは今もあります。奇麗に泳げるひとって憧れちゃいますね。

「40代男」がなにを思って『「泳げること」に挑』んだんでしょう、。ちょっと立ち読みしてみよっかなって思ったなり。

Amazon.co.jp: 本: はい、泳げません

[PR]
by iiwi2 | 2005-08-12 00:33 | ひとこと