Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

裁くのも大変ですね。

<日本高野連>駒大苫小牧を近く処分 臨時審議委開催へ | Excite エキサイト : ニュース
 日本高野連は不祥事について月1回の定例、または臨時の審議委員会を開き、指導者とチームに対する処分内容を検討している。決定事項を日本学生野球協会審査室に上申し、同審査室が処分を最終決定する。今回も同様の手続きを踏むが、これはあくまで今後に関する処分で、「優勝取り消し」など今大会に関する決定は、主催者の日本高野連、朝日新聞社で作る大会運営委員会が行う。
処分を決める方も大変ですね。
明徳義塾のことを考えると、「優勝取り消し」は仕方ないのかもしれません。駒大苫小牧の選手達はかわいそうです、、。

でわっ、優勝はどこ?京都外大西かしら?
じゃあ、準優勝は?宇部商と大阪桐蔭で決定戦をするとかっ!そうなったら、それはそれでおもしろいかもー。
[PR]
by iiwi2 | 2005-08-23 23:35 | ひとこと