Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宝箱を開けるような気持ちで、、

<高橋尚子>復帰へのハーフマラソン控え会見 | Excite エキサイト : ニュース
 【バージニアビーチ(米バージニア州)高橋秀明】00年シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子(ファイテン)が2日、本格的な復帰レースとなるロックンロールハーフマラソンを4日に控えて、当地で記者会見した。「(04年アテネ五輪代表から漏れた)私が結果を出すことで、暗闇の中にいる人に力をあげたい」などと心境を語った。
今、アメリカに行ってるんですね。今、アメリカといえば、「カトリーナ」の被害でてんやわんやの映像を思い浮かべてしまうんですが、、アメリカは広いですねえ。

この2年間、いろんな事があって、やっとスタートラインにたてそうなところまで復活できたんですから、大事に走ってほしいですね。
——目標タイムは?

 見当がつかないです。自分でも宝箱を開けるような気持ちです。昨年、夢をあきらめた私が結果を出すことで、夢をあきらめた人たちが「夢を持てば、また光が見えるんだ」と思えるような力をあげられたらいいと思っています。

[PR]
by iiwi2 | 2005-09-04 00:01 | ひとこと