Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海の向うの首位争い

松井秀マルチで貢献、ヤンキース首位奪回 | Excite エキサイト : ニュース
ヤンキースがついに首位を奪回!! 松井秀喜外野手はオリオールズ戦に5番レフトで出場し、勝利につながる中前安打を放つなど4打数2安打。今季51度目のマルチ安打を記録した。チームは3連勝。首位レッドソックスが逆転負けしたため、0.5ゲーム差で7月18日以来の地区首位に立った。
とうとうヤンキースが首位に! 海の向うは首位争いが激しいです。
 8年連続地区優勝に向け、残り11試合でついに首位を奪回。松井は「正直にうれしいです。最後まで全く油断できない試合が続きますが、気を抜かずに頑張りたいです」と話した。
「残り11試合」ですからね。で、最後にレッドソックスとの3連戦がのこってるので、ほんとに最終カードまで分からなくなってきました。
井口さんのホワイトソックスは中部地区首位ですが、2位に2.5差に迫られています。一方、藪さんのアスレチックスは西部地区2位で首位のエンジェルスを追ってます。まあ、どっちも残り試合がすくないので、逆転はむずかしいでしょうが、。
この争いに、ワイルドカードっていうチャンスもあるから、面白いですね。

MLB=21日の試合結果、順位表 | Excite エキサイト : ニュース

国内はもう、虎さんはいけそうなので、いまはパリーグの動向が気になります。ソフトバンクもロッテも強そうです。ひょっこりとオリックスあたりがでてきてくれてもいいかなあと思ったり、。
やっぱり、2強のうちのどっちかでしょうねぇ、。

うーん、ぼちぼちとクライマックスが近づいてきましたね。
[PR]
by iiwi2 | 2005-09-23 00:24 | ひとこと