Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我慢も必要

タイガース優勝から一夜明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。(^^;;
記事を書いてる間に日付がかわっちゃったよ、orz

すでに、あちこちにタイガース優勝関連の記事がでてますが、こんなのもありましたよ。
Sankei Web 社会 トイレも我慢?虎ファン 胴上げ時は水道使用激減(09/30 19:32)
岡田彰布監督の胴上げまでトイレは我慢した?

 大阪市水道局は30日、プロ野球阪神タイガースがリーグ優勝を決めた29日に岡田監督が胴上げされた瞬間、大阪市内約140万世帯の上水道使用量が直前3日間の平均より約13%減少したと発表した。

 胴上げ後とテレビ中継終了後に、それぞれ使用量が急増しており、水道局配水課は「これほど極端な増減は珍しい。トイレや入浴、炊事、洗濯を我慢した人が多いのでは」としている。
いやあ、13%減っていうのはすごいです、。
ともあれ、めでたいっ! めでたいのですが、、つい2年前の日本シリーズでの悔しい思いはまだ記憶にあたらしいところ、、もうひとがんばりして、ぜひとも日本一になってほしいですっ。で、で、星野SDも胴上げしてほしいっ!<ダメ?
それにしても、昨夜、ビールかけのTV中継を見ていたんですが、レイザーラモン赤星はいかしてましたねー。(^^; もう一回、見れたらいいね。

【追記】レイザーラモン赤星発見!
[PR]
by iiwi2 | 2005-10-01 00:05 | 日記