Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『笑えよぉ、』

堀内悪態太郎…辞任報道に「オマエらが言うから」 | Excite エキサイト : ニュース
 試合前に堀内監督は、「意地を見せないといけない」と語っていたが、エラー3つなどミスのオンパレード。弱かったころの阪神のような醜態をさらした
『あぁぁぁーっん!』(赤いハンカチつき)
 この日朝、NHKと通信社が「堀内辞意」を報じた。これは28日に清武球団代表とモメた堀内監督自らのリーク説が有力。阪神伝統の“お家騒動”とそっくり。
『それをゆうぅなあぁ、』(赤いハンカチつき)

以上、今回は横山たかし師匠ネタでした。(^^;
ちょっとむずかしかったかなぁ、。

横山たかし - Google 検索

【追記】
横山たかし師匠で検索したら、、
Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 横山たかし Vの日に公開復縁挙式」っていう記事をみつけたよん。めでたいっス!
[PR]
by iiwi2 | 2005-10-01 00:28 | ひとこと