Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋だもの、。

しばらく、旅にでます。11月中に帰ってくるつもりですが、。

そうそう、今日から日本シリーズでしたねー。
日本シリーズ:ロッテが阪神に先勝 7回濃霧コールドで
 まるでビデオテープを再生しているかのようだった。阪神・井川が5失点でKOされた。シーズン中、何度もさらして来たエースらしからぬ投球。2年前の汚名返上を期した大舞台のマウンドで、再び屈辱にまみれた。
「7回濃霧コールド」だってさ、。今日みたいな試合なら、あきらめもつきそうですが、最終戦で「コールド」はやめてほしいですね。
試合結果は残念でしたが、ある意味「いつもの井川さん」だったように思います。味方が点を取ったあとの回に大量点を取られる場面を、今シーズン何度見た事でしょうか、。中日戦でも、大事な試合をことごとく落としてましたし、。なんか、いつものタイガースの負けパターンを見ているようでした、。
シーズン中は大事な初戦を井川さんで落としても、あとの試合を勝ってましたから、そういう展開になる事を祈りまふ、。
[PR]
by iiwi2 | 2005-10-22 23:36 | 日記