Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美女に弱いのが難点です。

優しい口笛のように。さんの「ルパン3世キャラチェック。」にトラパです。
紀宮さまが結婚式のときに着てたドレスが「カリオストロの城」に出てたクラリスが着てた服をモチーフにしてたらしいですね。
へえー、そうなんですねぇぇ、。そういわれれば、そんな雰囲気がありますねえ、。うっ、でわ黒田さんはカリオストロ伯爵なのかあ、。(^^;; まあ、ルパン世代にはクラリスや未来少年コナンのラナちゃんはあこがれですからねえー、。<ち、ちがう??。
個人的に、清子さまのドレスはシンプルなのに上品で、素敵だなあと思いましたよ、。決して、美人じゃないけど、。<オイっ!
それにしても、皇族の人ってどうしてあんなに世間をほっこりさせてくれるんでしょうね。

そうそう、私の「ルパン三世キャラクターチェック」は、
あなたは【ルパン三世】なタイプ。
天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持ちながら、人を惹きつける魅力のあるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば主人公の【ルパン】がぴったり。
謎多き天才だけど、なんだか憎めず、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたはみずからの行動力と頭脳で、世界のありとあらゆる秘宝を手中に納めることが出来るでしょう。
美女に弱いのが難点ですが、男は愛嬌です。問題ありません。

ルパン情報:
1・ルパンの部下は全世界に約10万人いる
2・ルパンの隠れ家は日本だけでも800カ所ある
3・ルパンには不二子との間に隠し子がいる
だよん、。「男は愛嬌」なのかあ、(^^;;
[PR]
by iiwi2 | 2005-11-17 22:12 | ひとこと