Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おやじはおしゃべり?

<松井秀喜>「うちのおやじの口にテープを」交際に触れ | Excite エキサイト : ニュース
 25日に球団広報を通じての談話で交際を認めていた女優の戸田菜穂さん(31)については、進展がないことを強調。「だれか、うちのおやじの口にガムテープを張ってくれ」と、談話発表前の一部報道で交際に触れていた父昌雄さんに“くぎを刺して”報道陣の笑いを誘った。
いや、ごもっとも。(^^;;

まあ、あせらなくても、決まったら報告があるんだし、ね、。あたたく見守りましょうよ。
それより、
来年3月に行われる国別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)に関して、松井秀は「まだ正式な要請もないし、所属チームの意向もある。特別こうしようという考えは持ってない」と語るにとどめた。
せっかくだから、出場してほしいなあ。
[PR]
by iiwi2 | 2005-11-29 22:47 | ひとこと