Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子パンダ、かわいいっ!

米国立動物園で大人気の赤ちゃんパンダ、マスコミに初お目見え | Excite エキサイト : ニュース
米国立動物園で7月に誕生したパンダの赤ちゃん、タイシャン(泰山)が29日、マスコミのカメラの前に初登場した。
 タイシャンは雄で、現在の体重は9.5キロ。
 オンラインでパンダの様子を視聴できる「パンダ・カメラ」のおかげですっかり有名なタイシャンだが、一般公開されるのは12月上旬の予定。
うー、子パンダ、かわいいっス。
で、米国立動物園をみてみると、パンダがライブでみれまふ。ぬいぐるみが動いてるみたい、、かわいい、。でも、白黒なんです、。<いや、パンダが白黒っていうんじゃなくて、動画が白黒、そうそうモノクロです、。orz
な、なので、ちょっぴり残念ですが、かわいい子パンダのギャラリーもあって、とってもいやされますよ。
で、動物園の動物達の壁紙もあったりします。パンダのTian Tianとカエルさんとチータさんの壁紙をダウンロードしました。チータさんの「なんだよッ」って顔つきがお気に入りです。

【注】チータさんといっても水前寺清子さんではありません、。orz
 、、ベタすぎですね、。反省します、。F.O.

National Zoo| FONZ
Giant Panda Cub Photo Gallery Thumbnails - National Zoo| FONZ
Zoo Animal Wallpaper - National Zoo| FONZ

水前寺清子 - 公式ホームページ
[PR]
by iiwi2 | 2005-11-30 22:12 | ひとこと