Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

音のないファッションショー

<ソニー>一風変わったファッションショー 六本木ヒルズで | Excite エキサイト : ニュース
 ソニーは2日夜、六本木ヒルズ(東京都港区)で、会場に音楽を流さない、いっぷう変わったファッションショーを開いた。同社が11月に発売したデジタル携帯音楽プレーヤー「ウォークマンA」の宣伝の一環で、観客は貸し出されたウォークマンで音楽を聴きながらショーを見た。
 会場は書店で通りがかりの人も多いが、音楽がないため、何をしているかわからない様子。市場ではアップルの「iPod」シリーズに差をつけられているソニー。「今回のショーで消費者にカッコいい、おしゃれなイメージを持ってほしい」と期待する。
ソニーさんは必死のようです、、なんか、お気の毒に感じるのは私だけ?
「音楽がないため、何をしているかわからない様子」っていうのは、いわゆる「携帯音楽プレーヤー」のネガティブなイメージで、自分たちがなにをアピールしているのか分かったいないソニーさんに余裕のなさが感じてしまいました。
力み過ぎだよ、ソニーさん。地力があるんだから、もっと気軽にやればいいのに、、そうもいってられない業界なんでしょうね。
[PR]
by iiwi2 | 2005-12-02 22:23 | ひとこと