人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なみだのワケ

サッカーはあんまり見ないんですが、大変だったようですね、。

宮本男泣き!G大阪最後に笑った | Excite エキサイト : ニュース
 G大阪が逆転で悲願の初タイトルを手にした。J1最終節を迎え上位5クラブが優勝の可能性を残す史上空前の大混戦。日本代表DF宮本恒靖(28)のゴールなどで川崎Fに4—2で競り勝ち、関西クラブ初のリーグ制覇を果たした。前節を終えて首位に立ったC大阪が後半ロスタイムの失点でFC東京に引き分けたため、劇的な形で優勝が転がり込んだ。
 「ホイッスルの瞬間は涙しかなかった。半分は手から離れていた優勝。この勝利は日本代表のものとは質が違う。心から求めていたもの。本当にうれしくて…」と宮本は声を詰まらせた

後半44分59秒まさかの悲劇…C大阪、初Vの夢散る… | Excite エキサイト : ニュース
 森島が、西沢が、そしてみんなが泣いていた。Jタイ記録の16試合まで延びた不敗神話(10勝6分け)も、悲劇的なV逸に喜びはない。後半44分59秒、ゴール前の混戦からFC東京MF今野に同点弾を決められた。
途中経過は知っていたので、このままセレッソが勝つんだろうなあ、優勝するんだろうなあ、と思っていたんですが、、、もう、びっくり。
うちのご近所にはヤンマーのグランドがあるので、セレッソはなじみがあるんですよね。だから、応援してたんですよ、。走り回るモリシが好きだし、。まあ、どっちが優勝でも、「大阪」なので、いいんだけどさ、。
ほんとにねえ、。なんていっていいのか、、わかりません、、、。

ガンバ、おめでとうっ! セレッソ、つぎがあるさっ!

ともあれ、「関西クラブ初のリーグ制覇」なのだ! 大阪が優勝なのだ!
めでたいっ! ということにしよう。
by iiwi2 | 2005-12-04 21:55 | ひとこと