Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

"i"の意味。

言っちゃぁいけないと思って、言わなかったのに、、。
「MacBook Pro」という名前はダメなのか--アップル製ノートPCに対するブログ界の評価 - CNET Japan
 「この名前は最悪だ。あまりにも最悪すぎて、1987年にありそうなどうしようもないMac会計ソフトを連想させる」
いっちゃぁダメだってばー。
「MacBook Proという名称はダサい。重ねて言うが、MacBook Proという名称はダサい。
だからー、いっちゃぁダメっ!
いずれにしても、言いにくいのは確かだ」
、、うーん、確かに,。(^^;;

今回のMacBook Proもそうだけど、iPod nanoもひどいよ。(あっ、毒吐いちゃった,。)
まあ、次に期待しましょうよ。

でもねえ、Intelが入っちゃって、Appleが多用している"i"がIntelの"i"に思えてきちゃうんですよねー、、私だけ?
[PR]
by iiwi2 | 2006-01-13 22:27 | ひとこと