Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本語がよく分からなかったので、。

すいません、、こういうネタに弱いんです、。
ボビー事務所と和解、涙の謝罪会見
 都内の所属事務所で大暴れする騒動を起こしたタレントで格闘家のボビー・オロゴン(39)が27日深夜、都内で会見し「深く反省しています」と謝罪した。
今回の騒動について、同席したジョン・ムウェテ・ムルアカ氏(44)は「アフリカにはよくあること」と弁明。
詐称が発覚した年齢に関しては「うま年で本当に32歳です」とアピール。これにもムルアカ氏が「アフリカではよくある」とフォローした。
「アフリカではよくある」って、、いいですねえ、おおらかで。このおおらかさもアフリカではよくあることなのかしら?(^^;; それはそれで、うらやましいです、。
「うま年」なら39歳だろーっ!(^^;;
[PR]
by iiwi2 | 2006-01-28 21:47 | ひとこと