Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恋の魔法

@nifty:デイリーポータルZ:東京は夜の12時
東京タワーって何時に消えるんだっけ?
そんなことをフト思い、調べてみたのです。
「基本的に、夜の12時に消灯」
フムフム。
「消える瞬間を恋人と一緒に見ると、その二人は永遠に結ばれる」
……なにそれ! 
そんな、とって付けたような伝説があるなんて、全然知りませんでしたよ。まじすか。
せっかくだから、東京地区以外のかたにも見れるように、動画でうつして、世界中に配信しちゃうと、なんか楽しそうだしー!

ま、そんな思い付きから始まった企画だったのですが……。
くだらないネタ満載のデイリーポータル Zですが、この企画はいいです!
「消える瞬間を恋人と一緒に見ると、その二人は永遠に結ばれる」そうなので、世界中の恋人に見てほしいっ!
話の展開はくだらないネタの性根が治ってないので、くだらない展開ですが、映像はステキだと思います。「喜ぶ二人」がステキ。にんげんっていいなあ、。
東京に行く機会があったら、生で見たいですねえ。そんときに一人はイヤだ、。orz
[PR]
by iiwi2 | 2006-02-01 21:11 | ひとこと