Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

顔をみればわかるよ

b0058868_1733861.jpg寒いですねえ、。

最近、ときどき、熱がでるんですよ、。2、3日つづいたら、風邪かなあと思うんですが、翌日にはおさまるんですよね。で、数日したらまた熱がでて、。そういうのが半月ほどつづいています。こういうことって、いままで覚えがないですねえ、。

で、いままでは、熱のでてる兆候って、唇が乾いてたり、なんとなくしんどかったり、と自覚症状としてはあいまいだったんですが、このところ、こういう状態が続いているので、ひとつ発見しました。熱がでると、ほっぺたが赤くなってるのだ、。はじめて気づいたよ。で、もっと熱がでると、目が充血してるのだ、。
いままで気づいていなかったのが、ある意味不思議だけど、自分の変化って自分ではなかなか気づかないんだなあ、って思ったのさ。

それだけ、。

熱がでてると、頭が回転しなくて、なにも、はかどらないけど、それはそれで、心配事も、考えられなくなって、良い。なちゅらるはい、なのだ。
[PR]
by iiwi2 | 2006-02-07 17:12 | 日記