Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寿退社のお知らせ

ECCのpekosanが寿退社されるそうです!おめでとー!
pekosan: お知らせ。
突然のご報告で恐縮ではございますが、このたび私、ぺこさんは、結婚の運びと相成り、
2月15日を持ちましてECCを退職させて頂く事になりました。
オメデトーゴザイマスー!
プチ不幸癖がある、とか、 ちょっと不幸の方が嬉しそう、 とか言われるが不本意である。
ってあるので、ちょっとびっくり。どれくらいびっくりかと言うと、これくらいとか、これくらい。(^^;;
今日はおめでたいニュースがあったし、良いお日柄でしたねえ。再度、オメデトーゴザイマスー!!

でもでも、いつもいつもたのしみにしていたブログが終わっちゃうんですねえ、。(TT)
pekosan: ブログ終了のお知らせ。(ToT)
ウェブレッスン、暫く受けられないですし、
『元ECCスタッフのぺこさんのブログ』っていうのも、なんか変だし。
って、『元ECCスタッフのぺこさんのブログ』ってじぇんじぇん変じゃないのにぃー。ごっつぅ、残念なのだ、。とっても、さみしいのだ。(TT)
気が向いたら再開してほしいっス、。うるうる、。。。
[PR]
by iiwi2 | 2006-02-07 21:59 | ひとこと