Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジカルインデクス

動物占いの進化(深化)版 マジカルインデクス | Woman.excite:ウーマン・エキサイト
「マジカルインデクス」とは、「動物占い」「箱人」の発案者が東洋の陰陽五行説をルーツに、西洋の性格分類学や行動心理学、性格診断の技法までとりこんだ、今までにない診断系コンテンツ。
まあ、いろいろと新しい占いをよく思いつきますね。
それにつられちゃうのもなんですが、。

ええ、、、やっちゃいました、。「太陽グループ  きらきら組のチータ」だそうです。
あなたの基本性格
◆表面は温厚だが、思ったことをズバリ言って相手を驚かすことがある。気分や直感で行動をすることも。一つのことに凝り出すと他のことを忘れる傾向があり、熱中すると大切なことも投げ出すくらいの集中力をみせる。
いまいち、新鮮味がないです、。
マジカルインデクスの基本
マジカルインデクスでは、マジカルパターンがガイド役、あなたの「分身」キャラクターです。マジカルパターンとは、動物占いで使った動物+箱人で使った組+行動を表すマジカルフォーを合体させた全60種類のシンボルマークのこと。
慣れてくると、マジカルパターンが分かることだけでも、その人のことが驚くほど良く分かるようになります。
だってさ、。私の事がわかりましたか?

マジカルインデクス - Official Web Site
[PR]
by iiwi2 | 2006-02-10 21:35 | ひとこと