Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「Mac mini」と「iPod Hi-Fi」

Apple発表会 - 最新Front Row搭載「Mac mini」、iPodの新利用スタイル
米Apple Computerは2月28日(米国時間)にカリフォルニア州クパチーノの本社で製品発表会を開催、Intel製CPUを搭載した「Mac mini」、iPod用の新スピーカーシステム「iPod Hi-Fi」などを発表した。
今回の新しいIntel Macは「Mac min」でしたね。進化した感じはするけど、値上がりしちゃったのは残念です。今後でてくる新しいIntel iBookも値上がりしちゃうのかな、。

もう一つの新製品「iPod Hi-Fi」はアメリカ人らしいですね。
展示場では「持ち運べるサイズなのだから、ラジオもつけて欲しかった」という意見が出ていた。ラジオ好きの米国人らしい意見だ。個人的にも、キッチンやティーンエイジャーの部屋での利用を考えているのならば、ラジオは便利そうに思えた。ただ、この話は最終的に「いっそのことiPodにラジオを内蔵してくれ!!」という要望で終わった。
ラジオ付きiPodもでそうで、でてこないです。私はビデオより先にラジオ付きになるかなと思ってたんですけどねえ。

話はちがいますが、最近の海外発のApple関連の記事って、なんかネガティブなものが多くないですか?、、気のせいかなあ、。
[PR]
by iiwi2 | 2006-03-01 23:14 | ひとこと