Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は「みんなのうた」!!

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - NHK番組のネット配信、07年度にも全面解禁
 NHK番組のインターネット配信は、総務省の指針で業務の規模で年10億円程度まで認められているが、この上限を撤廃する。ネット配信は、受信料を充てるのではなく、利用者に直接課金する方向で検討しており、利用者の直接負担を禁じた放送法の改正を視野に入れている。
どういう形で配信するんでしょうね。無料で配信できる器量があったらすばらしいんだけど、。
「みんなのうた」とか、お金払ってでも見てみたいのもいくつかありそうかも、。とか、おもっていたら、今、「みんなのうた」でCharさんが歌ってるようですよっ!。

みんなのうた
OSAMPO  
うた:Char
作詞:Char
作曲:Char
編曲:Char
アニメーション:古川 タク

日本のロック界の雄・Char(チャー)が、満を持して初登場。季節ごとの散歩の楽しみを洗練されたギター・サウンドに乗せて歌います。
放送予定をみると、今夜はもう放送がないようなので、明日は聴くべしっ!

みんなのうた

【追記】iTMSにもあったよ。
[PR]
by iiwi2 | 2006-05-06 21:46 | ひとこと