Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いまさら、"Newton"、。

お気楽モバイルカウボーイ: 今、敢えてNewtonを使ってみました [ITmedia D Blog]
実は先日、ついにあこがれのNewtonを手に入れたのです。Newton MessagePad2000の日本語化版です。

いざ、使ってみると、見ていただけでは気づかなかったいろいろなことに気づきました。
私もいまだにあこがれている"Newton"、。いまさら、"Newton"の話題なんてされたら、悔しい、。私も入手したい、。
実際、連休中はこれだけでアイデアメモ、買い物メモなどをまとめていたのですが、予想外に使いやすくて驚きました。10年前の機械が当たり前のように使えるのは本当に凄いことです。
使えましたか、、。うー、、入手してしまいそう、。ただ、私のサガとしては使い物にならないであろう"MessagePad 130"あたりに無性にそそられてしまうんですが、。(^^;;

今使っているTreo90はそれなりに使いやすいし、愛着もあるし、お気に入りなんだけど、液晶が小さいッス、。やっぱり、はじめてのPDAのVisorDXが、私のベストPDAなのかもしれません、。カラーである必要はないんだもの、。

うーん、やっぱり、初恋の人が一番なのか?、(^^;;
うー、でもでも、あこがれの"Newton"も使ってみたいーっ。

あこがれの人と初恋の人、。選べるもんじゃないですよね、。orz
[PR]
by iiwi2 | 2006-05-06 22:48 | ひとこと