人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いヤツ

ごぶさたです。
やっと、シャバにもどってきました、。(^^;;

しばらく、ネットから離れていたんですが、MacBookなんていうのがでましたねー。待望の"黒いノート"! かなり、物欲をそそられますぅ、。
で、いろいろと、レビューを見てみたいんですが、思ったほど話題になってないようで、特に大きな驚きや、話題にもなってないのかしら?概ね、いつもの面々の当たり障りのなさそうなレビューのようで、。うーん、。

"MacBook"の買い時は、MacOSX10.5がでてからかな、って思ってたんですが、明日にでもポチッとしないといけないようです。このiBookが壊れてきているようなのです。音量の調節ができなくなって、常に最大音量の状態。消音はできるんですが、。例の"iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム"済みだし、ぼちぼち限界のようです。HDDにまで悪影響が出ないうちに買い替えた方が無難でしょうから、。

"白"を買うつもりです。メモリーは1Gにするつもりで、今は、1.83GHzにするか2GHzにするか考え中。コンボとSuperDriveで、価格差2万5千円。悩むところです、。

ずっと、黒いノートが欲しかったんですが今回のMacBookの"黒"は、、。リモコンやACアダプタが白いので、、それが、私には"スペシャルな黒"とは思えなかったので、この価格差を乗り越えてまで買おうという理由になりませんでした。きっと、後々には、それらも"黒"になるかもしれませんね、。
なので、今回は"白"。

今夜、もうしばらく、ネットをうろうろして、明日の朝にでもポチッとしようとおもってまふ、。うふ、。

アップル - MacBook
by iiwi2 | 2006-06-13 17:21 | 日記