Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Parallelsを使ってみる

b0058868_19294184.jpg今日も、MacBookのお話。

今、話題のParallelsを使ってみました、。いまさら、WindowsMEです。それしかもっていないから、。(^^;;

なんだかんだと、試行錯誤しながらですが、2時間ほどで使えるようになりました。
無事にインターネットもできました。快適そうです。

私がWindowsをさわりたかったのは、好奇心と、Palm用のデスクトップのアプリがWindowばかりなのと、ネットでのホームページの確認くらい、の理由なので、、WindowsMEで十分。だと思っています。でも、MEをインストールしてるのは珍しいでしょうね、。

それにしても、Intel Macだと、やっぱり何かと不便かも、。今日は、GraphicConverterとTransmitもアップデートしました、。Transmit3は+18ドル。GraphicConverterもversion5.9になります。ライセンスが5.xなので、次回のバージョンアップの際には料金が発生するんでしょうね、。

これからも、しばらくはいろんなソフトが欲しくなるだろうし、必要になりそうです。
ちゃんと考えなきゃ、。

【追記】
RICHOのデジタルカメラ"Caplio"のソフトも更新されていましたよ。
製品情報 / ソフトウェアダウンロード | Ricoh Japan
[PR]
by iiwi2 | 2006-06-21 19:37 | 日記