Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

面取りしてほしかった、

今日のMacBookネタですが、。

いろんなところで、書かれていますが、やっぱり、手首が痛いです。
キーボード面の周囲が面取りされていないので、手首にあたるんですよ。
気になりだしたら、やたらと気になります。

これは、姿勢の悪いシグナルかもしれません。
背筋を伸ばして、手首が"ここ"にあたらないようにしないといけないのかも。(^^;

それでも、トラックパッドを触るときには"ここ"にふれますし、。
指を立てて使えっていうことか、。

不快です。どうしましょ、。
慣れるしかないんでしょうか、。

サードパーティから、"これ対策"の製品がでてくる事を祈ります、。

【追記】
寝転がって触っている分には気にならなかったりする、。MacBookは寝っ転がって使えってことか?(^^;;
[PR]
by iiwi2 | 2006-06-22 21:56 | 日記