Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フルパッケージプレーヤー

WBC以来、イチローがストッキングを上げている理由を語りました。
Yahoo!スポーツ - ニュース - イチロー靴下で上機嫌…ストッキング上げ“快挙”
(長いユニホームに)ずっとストレスを感じていた。肉体疲労による理由ばかりを考えていたが、問題がパンツにあるということに気が付くのに5年かかった。60歳ぐらいになってまだ足が速かったら嫌だね。
なんか、イチローがどんどんかっこ良くなってますね。
 イチローが欲しくて仕方ないヤンキースのトーリ監督は、「イチローはアッパーデッキに打ち込む力もある。彼が完全に試合を変えてしまった。遊撃手は4、5歩前に出て守らなければいけないし、すべてをぶち壊す。肩も強く、文句なくフルパッケージプレーヤーだ」と、敵ながら絶賛を繰り返していた。
「フルパッケージプレーヤー」という言葉を初めて知りました。かっこいい、。
[PR]
by iiwi2 | 2006-07-20 22:33 | ひとこと