人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフ給油をしました

今日、仕事で京都にいってきました、。
高速をつかったのですが、最近、ガソリン代が高いですよね、。130円代の後半ばかり。
ふと見つけた「133円/L」の看板の上には「セルフ」の文字が、、。

初めて、セルフ給油をしました。
お店のお兄ちゃんに一応、やり方聞いたんだけど、聞くまでもないですねえ、。(^^;;
やってみれば、簡単でした。
でも、「満タンになったら、勝手にとまりますよー」っていってたけど、ちょっとあふれたよ。どうしてかしら?

先日、ニュースでもやってましたが、私みたいに、いままでセルフ給油したことがなくて、このガソリン高をきっかけに「初体験」っていうひとも多いかもしれませんね。。キャップを忘れていく人が多いそうですよ。

いつまで、このガソリン高が続くのかしら、。ちょっとキツイ、。

セルフ給油 - Google 検索
by iiwi2 | 2006-07-22 22:28 | 日記