Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

整備済製品にiPodが、、

WWDCが終わりましたね、。
期待していた Mac OS X "Leopard"の発売は来年の春だそうで、ちょっと残念です。「春」だといって今年のクリスマスくらいにだしてくれないかなぁ、、待ち遠しいのだ、。

そう、思ってApple Storeをのぞいたら、整備済製品にiPodがごろごろしてますね、。iPod miniまであるのだ。整備済製品には数日前からiPod shuffleがでていて、うちのお父さんが以前からほしがっていたので買ってあげたのですが、。うーん、何かの前兆か?(^^;;
iPodを買いそびれていた方はチャンスかもしれませんよ、。
私は初代iPodに愛着があるので、なかなか手が出ないのだ。iPod shuffleの1Gがでてきたら、USBメモリーがわりに買ってもいいんですけどねえ、、と思案中。

と、WWDCから話がそれてしまいました。
発売がまだまだ先なので、あんまり楽しみにするのも体に良くないのですが、新機能の「Spaces」や「Web Clip」はうれしい。それと、『「Mail」の機能強化。Stationary、Notes、To-Doなどが追加』って、なんだか期待してしまいます。iCal、iSyncとからめると、PDAとの連携がパーフェクトだっ!なんてね。(^^;;
AppleがいまさらPDAを出すかどうかはわからないけど、そういった機能の「小物」が出るんじゃないかなあって想像したりしてしまいます。
まあ、一番の妄想の元は冒頭の「トップシークレット」だったりして、。

【レポート】WWDC 2006 - Vistaを迎え撃つMac OS X "Leopard"、その新機能は…… (1) 優れたワット性能によってもたらされた内部空間 (MYCOMジャーナル)
【レポート】WWDC 2006 - Vistaを迎え撃つMac OS X "Leopard"、その新機能は…… (2) きついジョークが飛び交うWWDC会場 (MYCOMジャーナル)
【レポート】WWDC 2006 - Vistaを迎え撃つMac OS X "Leopard"、その新機能は…… (3) Leopardの10機能 - アップルがタイムマシーンを開発 (MYCOMジャーナル)
[PR]
by iiwi2 | 2006-08-09 17:36 | ひとこと