Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しばし、おわかれ。

ようやく、Appleに電話してMacBookの修理を依頼しました。
「MacBook変色」の件です。シリアルナンバーが「4H617XXXXXXXX」~「4H627XXXXXXXX」との話もありましたが、私のMacBookは4H624XXXなのでした。この件に関しては「アップル - サポート - TIL」にも連絡するようにと掲示されたし、対応済みの部品に交換らしいとの話がちらほら聞こえてきたので、。

あさって、引き取りになります。

「MacBook変色」の件に関してはスムーズに部品交換の話になりました。
それ以外にも気になる点が、、、
「充電しながら使用しているとき、ACアダプターからジージー音がでたり、」
「電源ボタンの接触?が悪かったり、」
ていう事もありましたので、相談してみました。
それも含めての修理っていう事に。
返却までに、どれくらいの日数がかかるでしょうね。

そんなにひどい黄ばみでもないんだけど、どんどん汚れていくっていうストレスは嫌なので、ちゃんとしたMacBookになってかえってきて欲しいナリ。(^^;;
[PR]
by iiwi2 | 2006-08-10 21:16 | 日記