Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいこともあるさ。

今夕、MacBookが引き取られていきました。< 修理です。

以前つかっていたiBookは、母の野球観戦専用機として順調にうごいているので、しばらくはPowerBookG3を使うことにしたのですが、、ひさしぶりに起動すると液晶に横スジが発生してますぅ、、ショックぅ。 (TT)
とうとう、寿命のようです、カナシイ、。

CPUをG3 400MHzにアップグレードしてるし、メモリーも512MBも積んでいるし、MacOS9だけど、動作自体は快適、、でも、こればっかりは仕方ないですねえ、。
MacBookがかえってくるまで、ガンバッテオクレ。
[PR]
by iiwi2 | 2006-08-12 21:31 | 日記