Since 2004.11.5


by iiwi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

500万画素で13,980円

うちのおじいさんが、デジタルカメラを欲しがったので、amazonで物色してみたら、こんなのが、。

Uniden 5.1Mデジタルカメラ ホワイト UDC-5M(W)

「約508万画素」で「価格:¥13,980 (税込み)」なのだ、。やっすぅ、。
イマドキのカメラがどんなモノなのかよく分かってないのですが、きっとそれなりに写るだろうし、、「2.5型大型液晶モニタを採用」、「単3型NiMH充電池や単3形リチウム電池でもご利用できる」っていうし、シンプルなので、おじいさんには使いやすそう、。買いです!

「ブラック」の方がかっこよさそうだけど、おじいさんがこっちを気に入ったようなので、「ホワイト」にしました。

1GのSDメモリーカードも2,980円だし、。安くなりましたねぇ、。

デジタルカメラ | ユニデン - Uniden -
[PR]
by iiwi2 | 2006-08-16 21:43 | 日記